tapis volant

インテリアライフスタイルショップ タピヴォランのスタッフが新商品情報などタピヴォランにまつわるモノコトをご紹介するページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南国でヘリコニア発見!

こんにちは。タピヴォラン川崎店の藤本です。
お盆休み真っ最中ですね。毎日本当に暑いですが、みなさまお元気ですか?
きっと素敵なお休みをお過ごしのことと思います。

わたしも、先頭切って夏休みをいただきまして、夏を満喫してきました。
沖縄県の久米島というところに、「はての浜」という360°白い浜!青い海!という夢のような場所があると聞き、行ってきました!!
島からボートに乗り、着いたところは一面真っ白な砂浜。限りなく透明な青い海と空しか見えない…!!なんとも素敵な景色がありました。

そんな旅のなか、島を散策していて思わずたくさん写真を撮ってしまったのが、南国の植物たち。
そして旧家の裏庭で、お店のアートフラワーでも人気のある、ヘリコニア ロストラータを発見!!
タピヴォランで扱っているアートフラワーはやはり本物そっくりだと再認識しました。

写真下が、タピヴォランのヘリコニア ロストラータ。どうです?色合いまでそっくりじゃありませんか!
タピヴォランでは、南国の植物のアートフラワーを沢山扱っています。人気のモンステラやプルメリアなど、本当に精巧で本物そっくりなんです。
そういえば、前回タイに遊びに行ったときも、自生しているロータスを見て、アートフラワーとそっくり!こりゃお店のスタッフにも見せたい!とパシャパシャ写真におさめていました…。
heri01.jpg
heri00.jpg



スポンサーサイト

テーマ:旅先で見つけたもの - ジャンル:旅行

  1. 2008/08/14(木) 20:36:48|
  2. タピスタッフのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tapisvolant.blog24.fc2.com/tb.php/2-02354427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。