tapis volant

インテリアライフスタイルショップ タピヴォランのスタッフが新商品情報などタピヴォランにまつわるモノコトをご紹介するページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段の切り子グラス

今週から、水筒の中身を冷たいものに替えました。

冷蔵庫につめたいお茶をストックしたいこの季節。
普段に使えるお気に入りのグラスはいかがでしょうか。


7633‐w01

美しい切り子グラスが、カジュアルに使いやすくなりました!

カラーはホワイト、ブラック、ブルーの三色。
デザインもラインやドットなど、シンプルでかっこよいものばかりです。

色、柄のバリエーションが豊富なので、ご家族それぞれのマイグラスとして使いわけても面白いですね。



  1. 2010/06/13(日) 12:57:00|
  2. Others..
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲間入りです

日に日に寒さが厳しくなますね。

昨日は都心で初雪でしたが、今日はこの冬一番の寒さなのだそうです。
靴の中で足の指先が痛くなるほどの寒さを久しぶりに感じました。


さてタピヴォランの人気アイテム、バンブーのテーブルランナーに
新しい色が仲間入りです!

同シリーズのプレースマットから人気のイエローが加わりました。


ブログ用テーブルランナー縮小 
縦34×横200cm

3色でも迷うところに、更にもう一色!

色々な場所に置いて試してみてください。



  1. 2010/01/13(水) 23:47:11|
  2. Others..
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色づく香り

通りを歩いていると、ふと金木犀の香り。
今年もまたこの季節がやってきたな、と毎年思います。

ふとしたときに感じる香りに、ふっと気持ちが癒される時がありますよね。


お店で大人気のソラフラワーディフュ-ザー。

飾って楽しむことのできるルームフレグランスです。


香りがいいのはさることながら、香りと同時に花が色づき芳香します。

部屋に飾っておくだけで、帰った瞬間、ほっといい香りがしますよ!

ダリア00

オレンジ00
  1. 2009/10/10(土) 20:52:56|
  2. Others..
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千段マンゴー

マンゴーキャニスタ02
先日もご紹介しましたが、マンゴー材をそのまま使った
新作アイテムを再びご紹介!!

たまご?

実は、マンゴー材をくりぬいたキャニスターなんです。
くりぬいた、奥行きはなかなかたっぷり。
飾りつつ、中には何かを入れて、しまっておけます。
マンゴーキャニスタ03

玄関やリビングに、大小並べて飾ってもすてきですね…。
もちろん、プランターカバーにも。グリーンがとてもよく映えます。
表面に、千段のように丁寧に施された彫りが大変美しいんです!

マンゴーキャニスタ00

他にも、彫りの施されたマンゴーベースや、キャンドルホルダーなど入荷しております!!

マンゴーベース01
マンゴーベース00
マンゴーキャンドル00

  1. 2009/09/11(金) 17:06:08|
  2. Others..
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのままマンゴー

マンゴートレイ00
マンゴー無垢材を使用した、美しいかたちのトレイやアートフラワーベース。

マンゴートレイ01

ひとつのマンゴー材から削りだして作られています!!
滑らかな手触りと、木目の美しさ。
そして、かたちの美しさ。

自然×人間の手のコラボレーション!
まさに芸術品です。



  1. 2009/09/10(木) 22:09:44|
  2. Others..
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

