tapis volant

インテリアライフスタイルショップ タピヴォランのスタッフが新商品情報などタピヴォランにまつわるモノコトをご紹介するページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップ
4月になりました!
もう春なんですね。
お天気はまだ肌寒い日もありますが、空気がもう春を感じさせます。

あちこちでいろいろなお花が咲き始めたり、芽が出ていたり、
ただ歩いているだけでも沢山発見があります。

お店でもチューリップがきれいに咲きました!

それはウソですけれども、
そんな旬なチューリップが、今ならお買い得になっています!

チューリップS 420yen→210yen        
       M 630yen→315yen
       L 1260yen→630yen



遠藤

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/02(木) 01:17:52|
  2. Art Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かたちに残る花束

気がつけば、今年も3月を10日も過ぎようとしています。

卒業シーズン、引越しシーズンなのですね。
春からの新生活を始められるための、家具や家電をお探しというお客様が
ここのところお店にも立ち寄ってくださいます。

新しいスタート迎えるご友人やご家族へ、お祝いと感謝の気持ちを
込めてアートフラワーの花束を贈りませんか?

生花ではないので、ずっと思い出に残るプレゼントになります♪
カラーやご予算など、お気軽にご相談下さいませ。


お花00

藤本
  1. 2009/03/09(月) 19:43:36|
  2. Art Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作のお花

ボタン00
この春の新作のお花です。

ボタン ¥1.155- (ORANGE / WHITE)

お花のボリューム感とグラデーション色合いがとても可愛いです。

ボタン
  1. 2009/03/03(火) 21:07:52|
  2. Art Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜひ色々試してくださいね


リース

今回はアレンジをご紹介!

お花の飾り方、色々あるんですが、今回はイースターリリーとアルムリリーを
使ってリースにアレンジしてみました。

タピヴォランのアートフラワーの特徴は、色合いや肉厚感のリアルさに加え、
茎から花びらの先までワイヤーが入っていることで動きを自由自在に
出せるところです。

葉の向きや花びらの開き方によって、出来上がりに大きな差がでます、本当に。

ぜひ手にとってこの感触を試してくださいね。

リース ¥5.975
(使用するお花によって価格は変わります) 


  1. 2009/02/18(水) 22:42:35|
  2. Art Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春といえばやはり

チューリップ白


お花屋さんに行くと、とてもたくさんの種類のチューリップがあって驚きますね。

めずらしい品種のチューリップを見ると、小学生のころ、

「青いチューリップを作ったらノーベル賞がとれる!」

と担任の先生が言っていたのをいつも思い出します。

青いチューリップを開発するのって、ものすごく難しいそうなんです…。(今はあるのかな??)


チューリップ ¥420~ (white/pink/red)


藤本
  1. 2009/02/08(日) 20:22:56|
  2. Art Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

